旬のイケメン俳優大集結!『帝一の國』配信スタート!
旬のイケメン俳優大集結!『帝一の國』配信スタート!
twitterfacebookhatenalinkedin
2017/11/29
ニュースリリース

旬のイケメン俳優大集結!『帝一の國』配信スタート!

4月に劇場公開され、興行収入19.2億円を記録した『帝一の國』を、2017年11月29日(水)よりU-NEXTにて配信開始いたします。

話題のイケメン俳優たちが奇跡の競演!

古屋兎丸の同名コミックを実写映画化した『帝一の國』は、菅田将暉野村周平竹内涼真間宮祥太朗志尊淳千葉雄大と、イケメン俳優6人が奇跡の競演を果たした学園コメディです。超名門男子高の生徒会長選挙をめぐる激しいバトルをギャグ満載で描き、俳優陣の必死かつノリノリの演技に、笑いのツボにハマる人が続出しました。ビジュアル&立ち居振る舞いは、原作ファンも納得の、まさにはまり役。プライベートでも親交があるという6人だけに、息の合った掛け合いが実に楽しい&面白い仕上がりになっています。ハイテンションな作品ながら、上半期の邦画の中でも傑作と呼ばれているスマッシュヒットです。

U-NEXTでは、Blu-ray&DVD発売と同じ11月29日(水)より、『帝一の國』を配信いたします。また、本作に出演している俳優陣の関連作も豊富に取り揃えておりますので、ぜひあわせてお楽しみください。

<作品情報>

『帝一の國』

【価格】 500 円(税抜)/2 日間

<STORY>

全国屈指のエリート学生が通う日本一の超名門・海帝高校。新学期を迎えた4月、大きな野心を持つ男・赤場帝一が首席入学を果たす。「ライバルを蹴落とし、何をしてでも生徒会長になる」。帝一は誰よりも早く動き出すが、想像を絶する罠と試練が待ち受けていた。

©2017フジテレビジョン 集英社 東宝 ©古屋兎丸/集英社