ニュースリリース

2018 MBC演技大賞 受賞作!キム・ソナ主演『赤い月青い太陽』をU-NEXT独占で配信

U-NEXTは2020年2月5日(水)より韓国の人気女優キム・ソナの主演最新作『赤い月青い太陽』を独占配信いたします。

キム・ソナ×『TWO WEEKS』演出家のタッグで贈る話題作を独占配信!

『赤い月青い太陽』は、キム・ソナ主演の社会派ヒューマンミステリー。児童相談センターを舞台に、心に傷を抱えた子供たちを取り巻く悲しい事件の数々をミステリアスな要素を織り交ぜて描いています。

『私の名前はキム・サムスン』でラブコメの女王としてアジア中で人気を博したキム・ソナは、これまで演じてきた明るく親しみやすいキャラクターとは打って変わって、シリアスな役どころで子供たちに寄り添う児童カウンセラーを熱演。圧倒的な演技力で視聴者の涙を誘い、2018 MBC演技大賞 最優秀演技賞に輝きました。

そのほか入隊前最後の出演を果たした人気アイドルVIXXのエンや、人気急上昇中のイ・イギョンなど、注目の俳優陣が勢揃い。さらに『TWO WEEKS』『オクニョ 運命の女(ひと)』を手掛けたチェ・ジョンギュ演出のもと、各キャラクターの心情を丁寧に描き、スピード感あるストーリーで視聴者を魅了した作品です。

韓国の話題作『赤い月青い太陽』は2月5日(水)より、U-NEXT独占で配信予定です。ぜひお楽しみください。

【視聴ページ】https://video.unext.jp/title/SID0046023?rid=PR00361

<作品概要>

『赤い月青い太陽』<全32話>

【配信開始】
・第1話~第16話:2020年2月5日(水)
・第17話~第32話:2020年3月4日(水)予定
【価格】1話 200円(税抜)/視聴期間2日間
【視聴ページ】https://video.unext.jp/title/SID0046023?rid=PR00361
*2021年2月5日より第1話~16話/2021年3月4日より第17話~32話を1ヶ月限定で独占見放題配信予定

<STORY>

児童カウンセラーとして働くチャ・ウギョン(キム・ソナ)は、施設では心に傷を抱えた子供たちの良き相談役に、家庭では夫と娘の良き妻・母として幸せに暮らしていた。ある日、ウギョンが運転する車の前に突然子供が飛び出し、よけきれずにひいてしまう。ウギョンは身元不明のまま埋葬されることになってしまったその子の出自を探っていくが、その過程で連続殺人事件を追う刑事カン・ジホン(イ・イギョン)と出会う。そしてジホンが追う連続殺人事件の現場には、ウギョンがひいてしまった子供に通じる手がかりが残されていたことが判明。バラバラだった事件がひとつに繋がり始めるとき、ウギョンは記憶の奥底に隠された、想像を絶する事実に直面する―。

©2018-19MBC