2024/01/12
「Impress Watch」にて、代表・堤のインタビューが掲載されました。
「ネトフリと同じ土俵で戦う」 U-NEXT堤社長に聞く500万への道・日本の動画配信
「ネトフリと同じ土俵で戦う」 U-NEXT堤社長に聞く500万への道・日本の動画配信
U-NEXT映画部が築く、映画会社との信頼関係。16,500本の映画見放題ラインナップの秘訣・映画館と配信の共存について今思うこと
あらゆるエンタメを包み込む、U-NEXTのユニバーサルな設計思想
【連載】中山淳雄の「推しもオタクもグローバル」第63回 コンテンツとテックの融合が競争優位:「U-NEXT」が国内系トップの動画配信になれた理由
「年に数人しか見ない映画でも配信する」動画配信大手のU-NEXT映画部が習い目指すのは、レンタルビデオ店の最終進化系
変わるボクシング中継 群雄割拠と熱量は好機、U-NEXT堤社長
U-NEXTとParavi統合! 有料動画配信サービスに競争激化の嵐
WBCもW杯も配信なしのU-NEXT、スポーツで探る現実解
国内ドラマ・スポーツを強化するU-NEXTの狙い。堤社長に聞く「配信市場の変化」
U-NEXTとParavi統合で「国内ドラマ」何が起こる
U-NEXTが号砲、「動画配信業界」を待つ再編の荒波
コアなエンタメファンに選ばれ「右肩上がり」 オリジナルコミックにも参入
U-NEXT、会員数300万人視野/オリジナルコミックのレーベルを開始 「IPの企画・開発の土俵に立つ」
オリジナルマンガは動画配信の成長に必要? U-NEXTがマンガを作る理由
「社長の時計 Watches for Executives」にて、愛用の時計と、時計にまつわるエピソードをご紹介いただきました。
ポイントでチケット・劇場でPR 好循環
U-NEXT:最新の CDN を使用して数百万人の利用者に動画をストリーミング