ニュースリリース

KADOKAWAのコミック・書籍をU-NEXTにて配信開始!これを記念して全作品30%OFFのキャンペーンを実施

電子書籍を展開する動画配信サービス・U-NEXTでは、本日8月27日より、KADOKAWAのコミック・書籍4万7000冊以上を新たに配信開始いたします。またこれを記念して、すべてのKADOKAWA作品を2週間限定で全作品30%OFFとなるキャンペーンを実施いたします。

KADOKAWA作品4万7000冊以上を配信開始

U-NEXTではこれまでも35万冊以上のコミック・書籍を配信し、多くのお客さまにご利用いただいてきました。特に2019年1月末のアプリリニューアル以降は、動画と電子書籍を併用するお客さまが急増しています。

今回配信開始するKADOKAWA作品にはヒット作品が多く、現在公開中の劇場アニメが興行収入100億円を突破(8月22日現在)した『天気の子』の原作小説や、10月からのテレビアニメ放送が決定した人気ライトノベル『ソードアート・オンライン』『この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる』 、そして「次にくるマンガ大賞」でU-NEXT賞を受賞したマンガ『異世界おじさん』など、人気作が目白押しです。

U-NEXTでは8月27日(火)〜9月9日(月)までの2週間限定で、KADOKAWA全作品が30%OFFでお買い求めいただけます。ぜひご利用ください。


【キャンペーン内容】

対象:KADOKAWA全作品(主なコミック、ライトノベル、小説はこちら
   ※ただし、2019年8月21日(水)までに発売された作品
期間:8月27日(火)〜9月9日(月)

U-NEXTはいつでも40%還元で、さらにお得

U-NEXTでは2019年1月より、恒常的に「40%ポイント還元」を実施しています。これは月額会員さまを対象に、ポイント以外のお支払い方法で動画・電子書籍を購入、あるいはU-NEXTポイントを追加購入(ポイントチャージ)された場合に、その金額の最大40%を32日後にポイントで還元するサービスです。

キャンペーン期間中は、KADOKAWA作品が全品30%OFFで購入いただけるうえ、この「40%還元」を利用すると、さらにお得にお楽しみいただけます。まとめ買いなどにぜひご活用ください。


<注意事項>

*対象商品は、コンテンツホルダー等の都合により変更される場合がございます。
*通常は40%ポイントバック、ただしiOSアプリのUコイン決済、キャリア決済の場合は、20%がポイントバックされます。
*U-NEXTポイントの消費は、ポイントバックの対象外です。詳細は利用規約をご確認ください。