ニュースリリース

『メアリと魔女の花』の配信開始に合わせ、U-NEXTではプレゼントキャンペーンを実施!

U-NEXTでは、本日2018年3月20日(火)よりスタジオポノック第1回長編作品『メアリと魔女の花』を配信開始いたします。また、配信を記念し、豪華商品が当たるプレゼントキャンペーンも開始いたします。

スタジオジブリの意志を継ぐ最新作をBD&DVDと同日に配信!

『借りぐらしのアリエッティ』『思い出のマーニー』を手がけた監督・米林宏昌による、スタジオジブリ退社後初の長編作品『メアリと魔女の花』。本作は、同じくスタジオジブリ出身のプロデューサー西村義明が新たに立ち上げたアニメーション制作会社「スタジオポノック」とタッグを組んで、制作が行われました。

杉咲花や神木隆之介など実力派俳優陣が声優に名を連ねたことでも注目を集め、2017年夏に公開されると、子供から大人まで幅広い世代に支持され、興行収入は32億円超を記録。

その劇場ヒット作を、U-NEXTでは、BD&DVD発売と同日の本日3月20日(火)より配信いたします。主人公メアリの“小さな勇気”を描く『メアリと魔女の花』は、新たな物事をスタートさせる春にぴったりの作品です。ぜひ、この機会にお楽しみください。

配信を記念して豪華プレゼントキャンペーンを開始

『メアリと魔女の花』の配信を記念して、U-NEXTで本編をご覧になった方の中から抽選で計7名様に豪華関連グッズをプレゼントいたします。

※画像はイメージであり、実際の内容と異なる場合がございます。

<キャンペーン概要>

【期間】2018年3月20日(火)~2018年4月19日(木)23:59まで

【プレゼント】

●メアリと魔女の花オリジナルグッズセット(非売品) 2名様
*フェイスシール、ポストカード4枚、ブロックメモ、リングノート、マスキングテープ、ボールペン、クリップセット、ポーチ 

●原作本「メアリと魔女の花(角川文庫)」5名様

【応募方法】

1.キャンペーン期間中にU-NEXTにて『メアリと魔女の花』を視聴
2.特設ページの応募フォームより必要事項を入力のうえ応募
※抽選結果の連絡はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

【特設ページ】https://video.unext.jp/feature/cp/maryflower?rid=PR00154

<作品情報>

『メアリと魔女の花』

【配信開始】2018年3月20日(火)

【価格】432円(税込)/2日間

<STORY>

赤い館村に引っ越した少女メアリは、森で7年に1度しか咲かない不思議な花“夜間飛行”を見つける。この花は、魔女の国から盗み出された禁断の花だった。一夜限りの不思議な力を得たメアリは、魔法大学“エンドア”への入学を許されるが、あるうそをついたことから大事件を引き起こしてしまう…。

© 2017「メアリと魔女の花」製作委員会