ニュースリリース

注目の若手俳優・村上虹郎主演『二度めの夏、二度と会えない君』2月23日(金)よりU-NEXT独占先行配信スタート

本日2018年2月23日(金)より、U-NEXTでは、昨年秋に劇場公開された映画『二度めの夏、二度と会えない君』を独占先行配信いたします。

他サービスに先がけてU-NEXTにて独占先行配信!

『二度めの夏、二度と会えない君』の原作は、「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」で第6回小学館ライトノベル大賞優秀賞を受賞した、赤城大空の同名人気小説。通称“ニドナツ”と呼ばれる青春ラブストーリーです。

主演を務めるのは、映画・舞台と活躍の幅を広げる若手俳優・村上虹郎。そして、多数の映画出演をほこるカメレオン俳優・山田裕貴が変態ベーシスト役でベースに初挑戦するなど、旬の若手実力派俳優が集結したことでも注目を集めました。

その本作をDVD&Blu-ray発売と同日の本日2月23日(金)より、他サービスに先がけてU-NEXTで独占配信いたします。

また、U-NEXT限定のオリジナルメイキング映像や、村上虹郎、山田裕貴など出演キャストへのインタビューも公開していますので、本編とあわせてお楽しみください。

<関連ページ>

<作品情報>

『二度めの夏、二度と会えない君』

【価格】540円(税込)/2日間

<STORY>

バンド仲間の森山燐に思いを寄せていた高校3年生の篠原智は、不治の病を患う燐が他界する直前に思いを伝えるが、激しく拒絶されてしまう。燐がこの世を去ってから数カ月、智は罪悪感で立ち直れずにいた。そんな智の身にタイムリープが起こり…。

©2017赤城大空・小学館/ 『二度めの夏、二度と会えない君』パートナーズ