ニュースリリース

いまもっとも観られている任侠シリーズ『日本統一』最新作(30、31)をU-NEXTにて独占先行配信!

U-NEXTでは、異例の人気を誇っている任侠シリーズ『日本統一』の最新作2作を、『30』は本日2月1日より、『31』は4月1日より、他プラットフォームに先駆けて独占先行配信いたします。

最新作の売上が1年間で2.7倍に伸長した人気シリーズ

『日本統一』は、横浜のチンピラだった2人の青年が、日本の任侠界でのし上がっていくストーリーです。任侠界の日本統一という果てしない野望を持つ主人公・氷室を本宮泰風さん、その相棒の田村を山口祥行さんが演じているほか、小沢仁志さん、哀川翔さん、白竜さんなど、日本を代表するVシネマ界のスターが続々と出演。多くのファンを獲得し、任侠映画としては異例の人気を誇ってきました。

U-NEXTでは、最新作『29』の配信後1ヶ月の売上が、1年前の『23』と比較して2.7倍に伸長。”見放題に強い”とされてきたジャンルながら、最新作を待ちきれないファンの方が、レンタル期間中でも積極的に視聴してくださっています。こうした人気の高まりを受けて、U-NEXTでは最新作『30』『31』の独占先行配信を決定。ファンの皆さまにいち早くお届けいたします。

なおU-NEXTでは、『26』までの全シリーズを見放題で配信しています。極道たちの熾烈な戦いをリアルに描きながらも、ぐいぐい引き込まれるテンポの良いストーリーを、ぜひU-NEXTでお楽しみください。(シリーズ一覧はこちらから)

日本統一30(432円/視聴期間2日間)

丸神会藤代組組長・棟方の苦悩に終止符を打ち、侠和会の関東進出を果たした氷室と田村だったが、直後に棟方の自殺の知らせが舞い込んでくる。遺書を見た氷室は不審を抱き、第一発見者である丸神会の鶴見の仕業と判断。氷室と鶴見の対立はさらに激しくなり…。湘南乃風の若旦那ら個性派キャストが新たに参戦する。


© 2019スターコーポレーション21 販売元:オールインエンタテインメント