ニュースリリース

異例の大ヒット『カメラを止めるな!』がU-NEXTで12月5日より配信開始!

U-NEXTでは社会現象を巻き起こした『カメラを止めるな!』を、12月5日(水)より配信開始いたします。

話題のゾンビサバイバル映画が早くも配信決定!

『カメラを止めるな!』は映画専門学校のインディーズ映画として製作され、2018年6月に劇場公開された作品です。

公開当初は東京のミニシアター2館のみでの上映でしたが、観客や著名人からの絶賛コメントが相次ぎ、SNSで瞬く間に拡散。「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2018」「ウディネ・ファーイースト映画祭(イタリア)」をはじめ国内外の映画祭での受賞にも後押しされ、現在は全国300館以上まで上映館が拡大し、動員数200万人を記録する異例ともいえる大ヒットを記録しました。

2018年一番のこの話題作『カメラを止めるな!』を、12月5日(水)から配信開始いたします。ぜひ配信を楽しみにお待ち下さい。

<作品情報>

『カメラを止めるな!』

【配信開始】2018年12月5日(水)予定

【価格】540円(税込)/視聴期間2日間

<STORY>
とある自主映画の撮影隊が山奥の廃墟でゾンビ映画を撮影していた。​本物を求める監督はなかなかOKを出さず、テイクは42テイクに達する。そんななか、撮影隊に本物のゾンビが襲いかかる!​大喜びで撮影を続ける監督、次々とゾンビ化していく撮影隊の面々。”37分ワンシーン・ワンカットで描くノンストップ・ゾンビサバイバル!”…を撮ったヤツらの話。

©ENBUゼミナール