ニュースリリース

セレブ妻たちの裏側を描く『スキャンダラスな彼女たち ~嘘と秘密とセレブリティ~』が日本初上陸!1月10日よりU-NEXT独占配信スタート

U-NEXTは、日本初上陸作品としてセレブ妻たちのスキャンダラスな生活を描いたドラマ『スキャンダラスな彼女たち ~嘘と秘密とセレブリティ~』シーズン1を2020年1月10日(金)より独占配信いたします。

嘘と秘密に満ちたセレブの世界を描いた新作ドラマの予告編解禁

『スキャンダラスな彼女たち ~嘘と秘密とセレブリティ~』は、2018年にNetwork 10で放送された恋愛サスペンスドラマ。国民的人気スポーツのプロ選手を夫に持ちながら、不倫や妊娠、密告といったスキャンダルに事欠かないセレブ妻たちの世界を、ロマンスやサスペンス要素を盛り込みながらテンポよく描いています。

憧れの存在として「WAGs=Wives And Girlfriends」と総称されるスポーツ選手の妻や彼女たちの世界にはヒエラルキーが存在し、華やかな生活の裏側には様々な嘘と秘密が隠されています。本作は、いまなお日本でも根強い人気を誇る『デスパレートな妻たち』に代表されるような恋愛サスペンスドラマの新シリーズとしてお楽しみいただける注目作です。

本日より予告編を公開いたしましたので、ぜひご覧ください。

【予告編】 https://youtu.be/Cga5nYNQPSw

美しいセレブ妻からイケメン選手まで。魅力的なキャラクターが多数登場

本作における見どころは、バラエティに富んだ登場キャラクターたち。強豪フットボールチームの選手を夫に持つセレブ妻たちは、仕事と育児の両立、パートナーとの関係性、将来への不安など様々な悩みを抱えています。スキャンダラスで刺激的な生活が描かれる一方で、彼女たちが抱える悩みは女性なら思わず共感してしまうもの。きらびやかな世界を舞台にしながらも親しみやすいストーリーが展開されていきます。

さらに、チームに所属する選手も見どころのひとつ。ジャクソン・ギャラガー演じるチームのキャプテン、コナーは、スポーツ選手ならではのワイルドな魅力とパートナーにしか見せない甘い表情をあわせもつ注目のイケメン選手です。

キャラクターたちが織りなす魅力的な物語と、そこに影を落とす殺人事件の謎。一度見始めたら最後まで続きが気になる作品となっています。U-NEXTでは、1月10日(金)より見放題でご覧いただけますので、ぜひご期待ください。

<作品概要>

『スキャンダラスな彼女たち ~嘘と秘密とセレブリティ~』シーズン1

【配信開始】2020年1月10日(金)予定(全8話)
【配信形態】見放題

*視聴ページは2020年1月10日(金)よりアクセスいただけます。

<STORY>

強豪プロチーム・サザンジェッツに加入した恋人のダニエルと暮らすため都会に移り住むことになった田舎娘のペイジは、慣れない都会での生活や選手の妻たちのセレブな暮らしぶりに戸惑いながらも、早く馴染もうと必死になっていた。そんな中、ダニエルの同僚選手がキャンプ中に不慮の死を遂げる。事故を不審に思ったお節介なペイジが真実を探ろうと動き回ると、徐々にチームやセレブ妻たちのスキャンダラスな生活、そして彼らの嘘と秘密が明らかになっていく…。

© 2018 Screentime Pty Ltd, Network Ten Pty Ltd and Screen Australia