ニュースリリース

劇場公開中の『ロマンスドール』をU-NEXT独占でオンライン上映開始

U-NEXTは、本日3月19日(木)より劇場公開中の映画『ロマンスドール』を独占でオンライン上映いたします。

劇場公開中の『ロマンスドール』をいち早く自宅で観られるチャンス

『ロマンスドール』は、主演:高橋一生、ヒロイン:蒼井優で1月24日に公開、現在も全国の劇場で絶賛公開中の映画です。同名小説をもとに著者であるタナダユキ自らが脚本・監督として映画化。高橋一生演じるラブドール職人と、蒼井優演じる妻との10年にわたる夫婦の物語が描かれています。

本作では、微笑ましい新婚時代から、相手のことを思いやりながらも徐々にすれ違っていく過程、もがきながらも“ほんとの愛”を見つけようとする男女の姿を通して、夫婦のあり方、さまざまな愛の形が描き出されており、その切なさに共感する人が続出。大人のラブストーリーとして女性を中心に高い支持を得ています。また高橋一生&蒼井優が体当たりで演じたベッドシーンは、大胆でありながら、邦画史上最も美しいと話題になりました。

今回U-NEXTでは、劇場公開中の『ロマンスドール』を本日3月19日(木)より独占でオンライン上映を開始いたします。オンライン上映は、劇場公開中の映画をU-NEXTでお楽しみいただくための新しい取り組みです。最新映画をいち早くご自宅でお楽しみいただける機会ですので、ぜひご覧ください。

今後もユーザーの皆様に良質なコンテンツをいち早くお届けするべく、ラインアップの拡充に努めてまいります。

【視聴ページ】 https://video.unext.jp/title/SID0047174?rid=PR00365

<作品概要>

『ロマンスドール』

【配信開始】2020年3月19日(木)
【価格】1,500円(税込)/視聴期間:72時間
【視聴ページ】 https://video.unext.jp/title/SID0047174?rid=PR00365

製作:『ロマンスドール』製作委員会
原作:タナダユキ「ロマンスドール」(角川文庫刊)
脚本・監督:タナダユキ
出演:高橋一生 蒼井優
浜野謙太 三浦透子 大倉孝ニ ピエール瀧 渡辺えり きたろう
主題歌:never young beach「やさしいままで」(SPEEDSTAR RECORDS/Victor Entertainment)

<STORY>
一目惚れをして結婚した園子と幸せな日常を送りながら、ラブドール職人であることを隠し続けている哲雄。仕事にのめり込むうちに家庭を顧みなくなった哲雄は、恋焦がれて夫婦になったはずの園子と次第にセックスレスになっていく。いよいよ夫婦の危機が訪れそうになった時、園子は胸の中に抱えていた秘密を打ち明ける……。

©2019「ロマンスドール」製作委員会