ニュースリリース

GW限定!ドラマ『明治東京恋伽』第1〜3話を無料配信。誰でも見放題!

U-NEXTでは現在独占配信しているドラマ『明治東亰恋伽』を、4月26日(金)から5月6日(月)まで無料配信いたします。U-NEXTの会員でなくても無料でお楽しみいただけますので、ぜひこの機会にご利用ください。

最新話の3話まで、U-NEXT会員でなくても視聴可能

ドラマ『明治東亰恋伽』は、累計プレイヤー40万人以上を誇る大人気の歴史恋愛ファンタジーゲームが原作です。2011年に携帯アプリゲームとしてスタートし、劇場アニメ化、舞台化、2019年1月にはTVアニメの放送もスタートしました。
U-NEXTは、シリーズとしては初の実写ドラマ・映画化に製作・出資し、現在ドラマ版が放送中、かつ独占で見逃し配信しています。6月には映画版の公開も控えているため、さらに多くの方にご覧いただけるよう、GW限定で最新話(4月29日配信分)の3話まで無料配信いたします。U-NEXT会員でなくてもご覧いただけますので、ぜひお気軽にご覧ください。

ドラマ『明治東亰恋伽』

ゲーム化、アニメ化などさまざまなメディア展開された人気作を初の実写ドラマ化。バブリーダンスで話題を集めた登美丘高校元キャプテン・伊原六花が主演し、明治時代の偉人たちとの時空を超えた愛を描く。女子高生の綾月芽衣は、赤い満月の夜に出会った奇術師・チャーリーによって明治時代へとタイムスリップしてしまう。そこは、物の怪の存在が認められている、不思議な明治時代の"東亰"。鹿鳴館のパーティに忍び込んだ芽衣は、歴史上の人物たちと遭遇する。

© MAGES./LOVE&ART  ©ドラマ/映画「明治東亰恋伽」製作委員会